無意味な急転直下。〜オカピが綴るゲーム雑記〜
ダラダラと日常の事とゲームの事を書き連ねていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【これはすごい】ファンが作ったどうぶつの森フィギュアがすごい!

これはかわいらしい。
今回紹介させていただくのはカリフォルニア州オレンジ・カウンティーにおお住まいの、
エドバーグ・パングアニバンさんが作ったという「どうぶつの森」フィギュア達。
今のところ出揃っているのは全部で5種類。
全部まとめてご紹介します。
続きを読む
スポンサーサイト
東方鈴奈庵を買ってきた
東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)
(2013/03/26)
春河 もえ

商品詳細を見る


東方projectカテゴリを作成していた事をすっかり忘れていた筆者。
何はともあれ、東方鈴奈庵を買ってきました。
いやー、絵がかわいくていいですわ。
個人的には茨歌仙より好みだったりする。
他にもゲーマーズでちょっと買ってきたのでご紹介。
ちなみに粗悪画質としか言い様が無いです。
続きを読む
【普通に鈍報】Miiverseとyoutubeが3DSに実装予定

まず…
…最近全く更新出来ずすいませんでした。
最近私生活の方が著しく忙しくなってしまい…
心からお詫び申し上げます。

まあ、それはともかく、
3DSがMiiverseとyoutubeに対応しますよ!
普通に鈍報だけど気にしない気にしない!
そこで、気になるその内容についてこれから触れていく事にしますね。
続きを読む
【悲報?良報?】うごメモ、いつの間に交換日記にていつの間に通信サービス終了

本日、いつものように筆者が日記を開こうとすると、
「いつの間に通信のサービスが終了いたしました」
筆者「なん…だと…

タイトルにもある通り、「うごくメモ帳3D」と「いつの間に交換日記」にて、
「いつの間に通信」サービスが終了しました、はい。
決していつの間にサービスが終わってた訳じゃないです。
今日の出来事ですから。

原因は予想通り…
『公序良俗に反する写真が送受信されたため』とのこと。
まあ仕方ないよね。
続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。