無意味な急転直下。〜オカピが綴るゲーム雑記〜
ダラダラと日常の事とゲームの事を書き連ねていくブログです。

【これはすごい】ファンが作ったどうぶつの森フィギュアがすごい!

これはかわいらしい。
今回紹介させていただくのはカリフォルニア州オレンジ・カウンティーにおお住まいの、
エドバーグ・パングアニバンさんが作ったという「どうぶつの森」フィギュア達。
今のところ出揃っているのは全部で5種類。
全部まとめてご紹介します。







北欧のおもちゃみたいな温かい雰囲気がありますよね^^
こちらは合成樹脂や木材、アクリル絵の具でひとつひとつ手作りしており、
ゲームに登場する住人達であれば自由自在に組み合わせが出来るとの事。
更には後ろ。オリジナルの箱でしょうか。これまたすごい。
胴体に描かれた細かいデザインやアニメのようなポップな雰囲気といい、
とても素晴らしいのでご紹介させて頂きました。
パングアニバンさんに最大のリスペクトをしたいところ。
では、次の記事もどうかごひいき下さいー。
関連記事

コメント

よく作ったな!!
器用中の器用w
[2013/11/25 19:22] URL | ∞manaka∞ #- [ 編集 ]


かわええ´ω`*
[2013/11/25 20:08] URL | じんと #- [ 編集 ]

ぱねえなwおいww
こいつ(これを作った、エドバーグさん)
器用さがぱねえw
本当にぱねえwwww
[2013/11/26 20:16] URL | 魔理沙@妖夢が嫁に欲しいw #- [ 編集 ]


manakaさん
本当ですよねw
これはもう普通にプロレベルです。

じんとさん
愛らしいデザインで素敵ですよね。
男の俺が欲しいくらいです。

魔理沙さん
こいつ...ってw
まあ確かに凄いよな。
[2013/11/28 20:11] URL | 管理者@オカピ #6YFjK56w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mainitigamezakki.blog.fc2.com/tb.php/10-d0762689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


