無意味な急転直下。〜オカピが綴るゲーム雑記〜
ダラダラと日常の事とゲームの事を書き連ねていくブログです。
スポンサーサイト

【やっとキタ!】本体更新で3DS版Youtube解禁

ようやくですね!相当待ち続けた気がしますが…
大規模な本体更新、つまりは…
本日、3DSにYoutube&Miiverseが搭載されましたよ!!
やったね!みんな!

なお、この2つの機能を使うには、
前の記事で書いた通り、ニンテンドーネットワークIDが必要です。
Youtubeの方は、ニンテンドーeショップでダウンロード出来ます。
Miiverseはフレンドリストやインターネットプラウザーと同じように、
HOME画面に表示されます。


(12/12追記)
遅れました。10日の深夜には取れてたんですけど記事が書けなかった…
で、注目のYouTubeの機能はと言うと…………
ぶっちゃけ目新しい機能は1つも無かった件

しかもかなり画質は悲しい事に。
まあ仕方ないですよね。
しかしネット上では、
「画質悪っw待たせておいてこれはひどいw」
「Youtubeの画質悪…期待したこっちが馬鹿だったわ」
などと任天堂への罵倒や雑言厳しい意見が飛び交う事となった。
「でもさ…携帯ゲーム機でこんな事させてもらってるだけ素敵だと思わん?」
と筆者は必死にいろんな掲示板に反論してみるのだが、
「上げて落としてるんだからそれなりに文句は言ってもいいやん」
と返されてしまいました。
まあ筆者は携帯ゲーム機に画質を求める事に違和感を覚える訳だが…
それはさておき、エラーの多さはちょっとキツい気がするんだよなあ…
任天堂さーん!早くMiiverseのフレンド機能とYouTubeのエラー改善をっ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ようつべ本当、エラー多い!画質も悪い
ミーバースは最高!!!!!
コメントや共感されるとめちゃ嬉しいねあれ~
[2013/12/13 21:09] URL | ∞manaka∞ #- [ 編集 ]


画質はいいとしてエラーやめてほしい
いい所で止まると腹立つ
[2013/12/17 21:49] URL | じんと #- [ 編集 ]


>>∞manaka∞さん
まあそう言わないであげて下さいよw
俺なんかは携帯機でhuluが出た時点で技術の進歩を感じていたという…

>>じんとさん
う~ん…自分の経験では動画再生中に止まる事が余り無いのですが…
やはり使う時間帯にでも関係があるんでしょうかねぇ?
機械に疎い(知り合いの中ではともかく)俺には分かりませんねぇ…
[2013/12/19 21:48] URL | 管理者@オカピ #FiN2./H2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mainitigamezakki.blog.fc2.com/tb.php/11-e25f7606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


