無意味な急転直下。〜オカピが綴るゲーム雑記〜
ダラダラと日常の事とゲームの事を書き連ねていくブログです。
スポンサーサイト

管理人は12/31-1/6まで不在のようです
なんか個人的な話。
管理人が大晦日から正月は不在ってだけです。
うん、皆さん俺のプライベートなんてどうでもいいよね。
というか、こんな事を言われても俺はあっそと思うだけと(ry

…タイトルの通りです。
何故大晦日から不在になるかというとですが…
俺はタイムズスクエアで年越しを迎えるつもりです。
え?遠回しに何を言いたいかって?
ニューヨーク市なるところに5日程逝くだけの事ですよ。はい。


久々に個人的な事情を書いた気がする…
まあ自分は年越しした後、観光して帰ってくるだけですね。
海外旅行ってもんはとんでもなく疲れるんで、前日も実質不在です。
絶対寝てますから。時差ボケますから。
千葉住みなので成田から行きます。
あ、一人で行くわけでは無いですよ?

最後に…
もう二度と、個人的過ぎる事情で記事を書いたりしないよ
まあ、NYに行く前に一つくらい記事書きそうですけど(笑)
これが後のフラグである
スポンサーサイト

コメント

NYで年越しだってー!?

すごいなあ。

いいじゃん、個人的なことでもw
[2013/12/15 21:44] URL | アラブ #TjCvSSL6 [ 編集 ]

お久しぶり〜
にゅーよーく!?おかねもt((
安全をお祈りしてます!
私は飛行機乗らず嫌いなんで、飛行機とか乗りたくないw
……………確かに個人的wでもアラブさんと同じよーにいいと思うw
[2013/12/18 22:09] URL | りか #- [ 編集 ]


そして気付いた管理人。
あれ?ここって俺のブログ…

>>アラブさん
まあ…行くのも31日なんで、
タイムズスクエアに行ける保証は無かったりしますね。
何せあのタイムズスクエアですし、当日だと時差ボケもヤバいんですよねw

>>りかさん
別にお金持ちでは無いですよw
NYは比較的アメリカの中でも安全なんで大丈夫だと思いますが…
とりあえずスリに遭わないように気を付けますわ。
[2013/12/19 21:37] URL | 管理者@オカピ #FiN2./H2 [ 編集 ]


オカピさん
でも、安心だと思ってる時こそ事故ることがあるかもなんでw
テレビとかであるからもっと不安になるというねw
NY…私にとって海外旅行=お金持ち
ですからねwなんせ行ったことないのでwでも、新幹線は好きですw去年からだと5.6回ぐらい旅行とお葬式とかでのってるかもw
[2013/12/22 12:13] URL | りか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mainitigamezakki.blog.fc2.com/tb.php/12-93e55801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


