無意味な急転直下。〜オカピが綴るゲーム雑記〜
ダラダラと日常の事とゲームの事を書き連ねていくブログです。

東方鈴奈庵を買ってきた
東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)
(2013/03/26)
春河 もえ

商品詳細を見る


東方projectカテゴリを作成していた事をすっかり忘れていた筆者。
何はともあれ、東方鈴奈庵を買ってきました。
いやー、絵がかわいくていいですわ。
個人的には茨歌仙より好みだったりする。
他にもゲーマーズでちょっと買ってきたのでご紹介。
ちなみに粗悪画質としか言い様が無いです。

↓筆者のロリコンっぷりがよくわかる針妙丸キーホルダー
ちなみにぱいそんきっど様の製品




↓幺樂団の歴史5
東方靈異伝の音楽のアレンジ版です。
FM音源が相当懐かしい。



まあ…そんくらい。
時間の関係であんまりいられなかったので…^^;
今度はゆっくり買い物ができたらいいな、と思ってますね。

コメント

可愛い*
オカピさんってやっぱり[打消]ロリコン…[/打消]

[2013/11/18 16:32] URL | りんご #- [ 編集 ]


ありゃ間違えたwロリコン…かw
[2013/11/18 16:33] URL | りんご #- [ 編集 ]

ついに買ったのかぁーw
ロリコン度なら私にまかせとけ!w
任せらんないおw
前、アニメイトに行ったとき
知らないアニメのキャラが可愛くて
買っちゃったことあるよwww
まあ、ロリコンぐらい
気にするなってことさ
[2013/11/19 17:57] URL | 魔理沙@妖夢が嫁に欲しいw #- [ 編集 ]


りんごさん
ロリは正義…BBAは黙って退sうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp

魔理沙さん
知らないキャラがかわいくて買うって凄いですね…w
まあ気にしないで生きていこうと思った
[2013/11/22 21:51] URL | 管理者@オカピ #/aHQJDbg [ 編集 ]


ロリwwww
オカピさんまさか
ロリコンなんじゃ…w

[2013/11/23 21:59] URL | じんと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mainitigamezakki.blog.fc2.com/tb.php/9-2a793971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


